So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫のインスタグラムに子供の顔写真掲載した理由とは… [芸能]

安藤美姫さんがインスタグラムを更新して子供の顔写真を掲載したことが話題になっていますね!

安藤美姫.jpg
http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/...

マスコミに対して、「顔だけは撮ってあげないで欲しい」と言った矢先の出来事だったので、
面くらった人も多かったようです。

子供が犯罪に巻き込まれないためにも、
子供の未来の為にもって言っていたようですが、

意外とあっさりと載せてしまった感がありますよね。

なぜ、子供の顔を掲載していまったのでしょうか?

安藤美姫さんが子供の顔を掲載した理由として

・あまり隠し事をしたくないこと
・ファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶
・ファンの方へできるだけ色んなことをシェアしたいと思った

ということだそうです。

安藤美姫さんが子供の写真を掲載したのは、元旦。
新年の挨拶ということで、

恋人フェルナンデスと共に3ショットで写っていたそうですが、
この行為に対して、

非難する人たちも少なくないとのこと…
まあ、賛否両論といったところです。

反対派からは、
「隠し事したくないって、今更よく言えますねー」
「隠し事はしたくないと言いながら、だんまりを貫いてることがあるんではないですか?」

などのコメントもちらほら。

あんまし他人のことを言うのは賛成ではありませんが、
筋を通してもらいたいと思う人がいるというのは、
仕方がない気もしないでもないですが。

こういう言い方をするのは失礼かもしれませんけど、
安藤美姫さんに、それだけ注目が集まっている証拠なのでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。