So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希が「ホームにて」をカヴァー! cdについて… [芸能]

高畑充希が向井理主演ドラマで中島みゆき「ホームにて」をカバーするということが話題になっています。
cd化はされるのでしょうか?

m_E9AB98E79591E58585E5B88C.jpg
http://kamikudaki.blog.so-net.ne.jp/2014-07-11

高畑充希と言えば、昨年大ブレークした女優さんという記憶があるのですが、
今年も一発目でやってくれましたね~!

動画で見た限り、歌唱力もかなりありそうです。
cd化されるかどうかはまだ公表されていませんね~。

さて、
高畑充希さんってどんな方なのでしょうか。
興味が出てきたので、調べてみました。

中学生の頃から…


演技を観て分かった方も多いでしょうが、
もちろん素人ではありません。

実は、中学時代からかなり独特な存在だったと解釈できます。

現在所属するホリプロオーディション『山口百恵トリビュートミュージカル ブレイバックpart2~屋上の天使』の主役に合格しています。当時の年齢は、13歳だったそうです。


舞台デビューは2005年…


高畑充希さんの舞台デビューは2005年、
2007年からは、ミュージカル『ピーター・パン』の主役を6年間も継続したことで、
過去最高の主役だと絶賛されました。

8代目のピーター・パンだったそうですね。

NHK朝ドラ『ごちそうさん』出演が大当たり!!


高畑充希さんは、これまでも演技力に定評がありましたが、
NHK朝ドラ『ごちそうさん』出演で有名になったといっても過言ではないでしょう。

主役ではない役柄ということでしたが、
独特の存在感が気になる存在として世間に認められた気がしています。

歌唱力と美声が大評判!


脚本家の森下佳子が彼女のミュージカルを観て、
ドラマでもあの歌声を取り入れたいという要望があったそうです。
これも手伝って、歌唱力と美声が大評判になりました。

コブクロの小渕健太郎さん、竹内まりや、川嶋あい、矢井田瞳の
そうそうたるメンバーからの楽曲提供されるまでに評価されました。
2008年アルバムを発売しています。

「ホームにて」もぜひ、cd化してもらいたいものです。
⇒高畑充希を「Amazon」で入手したい!
⇒高畑充希を「楽天」で入手したい!
⇒高畑充希を「yahoo!ショッピング」で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。